No. 12293

いつも大変お世話になっております。 お話しさせていただきました、娘の検査入院が終わりましたので、凍結胚移植に向けての不妊治療を再開させていただこうと思っています。前回、生理の3日目あたりで予約を入れてくださいとのことでしたが、生理がきません。 いつ頃予約を入れたら良いでしょうか? 項目は診察でよろしかったでしょうか? お忙しい中申し訳ございません。お手数ですが、ご返信いただけると幸いです。。。

No.12293 37808

いつも大変お世話になっております。
お話しさせていただきました、娘の検査入院が終わりましたので、凍結胚移植に向けての不妊治療を再開させていただこうと思っています。前回、生理の3日目あたりで予約を入れてくださいとのことでしたが、生理がきません。
いつ頃予約を入れたら良いでしょうか?
項目は診察でよろしかったでしょうか?
お忙しい中申し訳ございません。お手数ですが、ご返信いただけると幸いです。。。

高橋敬一院長からの回答

卵巣機能が低下していたので、それで生理が来ないのかも知れません。都合の良いときにおいで頂けますか。一度生理をおこして、ホルモン補充で胚移植をする事になりそうです。