No. 12322

高橋先生、ご無沙汰しております。 ご報告が遅くなりましたが、予定日より早く6月末に出産し、長女が誕生しました! 実は、妊娠中に単一臍帯動脈と診断を受け、心配もありました。又、長男の時と同様に私が妊娠高血圧症になり、34週で緊急入院し、早産になってしまいましたが無事出産しました!娘は1ヶ月ちょっとNICUに入院しましたが経過問題なく、今は自宅で元気に過ごしております。 高橋先生には長男の時からお世話になり、私達夫婦が子供を授かり、家族4人で過ごせているのは先生のお陰です! 本当にありがとうございました! 今は二人の育児にてんてこ舞いの毎日ですが、子供達を見てると本当に幸せです! 高橋先生のところに転院し本当に良かったと思っています。 本当にお世話になりありがとうございました!

No.12322 47146

カテゴリ: 出産報告 体外受精・顕微授精

高橋先生、ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりましたが、予定日より早く6月末に出産し、長女が誕生しました!
実は、妊娠中に単一臍帯動脈と診断を受け、心配もありました。又、長男の時と同様に私が妊娠高血圧症になり、34週で緊急入院し、早産になってしまいましたが無事出産しました!娘は1ヶ月ちょっとNICUに入院しましたが経過問題なく、今は自宅で元気に過ごしております。
高橋先生には長男の時からお世話になり、私達夫婦が子供を授かり、家族4人で過ごせているのは先生のお陰です!
本当にありがとうございました!
今は二人の育児にてんてこ舞いの毎日ですが、子供達を見てると本当に幸せです!
高橋先生のところに転院し本当に良かったと思っています。
本当にお世話になりありがとうございました!

高橋敬一院長からの回答

二人目も早産ながら誕生となり、おめでとうございます。最初は当院には、他院で3回胚移植を受けて妊娠せずにいらっしゃいました。受精率もかなり低い問題もありましたが、二人のお子様が誕生なさり、本当に良かったですね。今後、二人とも健やかに成長される事をお祈りしています。ご連絡ありがとうございました。