No. 12560

お世話になっております。 転院後、心拍が止まっており9週程度の大きさで稽留流産となり12/20に手術をしました。 茶おり程度の出血は続いていますが、今のところ特に問題はなさそうです。1月中旬に再度千葉大で診察し問題がなければまた高橋先生のところにお世話になるつもりです。 移殖前に調べておいた方がが良いことなどあれば教えてください。

No.12560 37828

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

お世話になっております。
転院後、心拍が止まっており9週程度の大きさで稽留流産となり12/20に手術をしました。
茶おり程度の出血は続いていますが、今のところ特に問題はなさそうです。1月中旬に再度千葉大で診察し問題がなければまた高橋先生のところにお世話になるつもりです。

移殖前に調べておいた方がが良いことなどあれば教えてください。

高橋敬一院長からの回答

転院後流産となりとても残念です。現時点では特別な追加検査はありません。千葉大学の診察後、生理開始2週間目頃においで頂けますか。胚がまだありますのでまた一緒に頑張っていきましょう。