No. 12603

はじめまして。転院を検討している者です。 ご多忙ながら院長先生の丁寧なご回答が妊活をされている皆さんの不安解消に繋がっていることを掲示板を拝見して感じております。 お忙しいと思いますが、ご回答頂けますと幸いです。 転院を検討する際、医師の経歴なども一つの判断材料となるかと思います。 ホームページを拝見しましたが、医師の藤田先生、岡田先生の経歴の記載が無く、不安要素となっております。 差し支えなければ、学歴や経歴を教えていただきたいです。 何卒宜しくお願い致します。

No.12603 転院検討中

カテゴリ: その他

はじめまして。転院を検討している者です。

ご多忙ながら院長先生の丁寧なご回答が妊活をされている皆さんの不安解消に繋がっていることを掲示板を拝見して感じております。

お忙しいと思いますが、ご回答頂けますと幸いです。
転院を検討する際、医師の経歴なども一つの判断材料となるかと思います。
ホームページを拝見しましたが、医師の藤田先生、岡田先生の経歴の記載が無く、不安要素となっております。
差し支えなければ、学歴や経歴を教えていただきたいです。
何卒宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

掲示板への評価ありがとうございます。ただ、申し訳ありませんが藤田医師と岡田医師の経歴はホームページ上では開示はしておりません。当クリニックへの評価は別の基準でご判断をお願い致します。診察をご希望ならば受付への電話で予約をおとり頂けますか。お待ちしております。