No. 12607

近々第二子の移植を考えております。 凍結胚がある為他院で移植になりますが、移植前に子宮内膜ポリープの検査をして、必要であれば除去したいと考えております。 第一子の移植の時に多発性のポリープが見つかり、2泊3日の入院手術をしましたが、子供が小さいこともありなるべく入院はしたくないと思っております。 貴院では日帰りのポリープ除去手術をされていると伺いましたが、やはり私のような他院で治療中の者が手術だけ貴院でご対応いただく事は不可でしょうか? お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

No.12607 なな太郎

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡 手術

近々第二子の移植を考えております。
凍結胚がある為他院で移植になりますが、移植前に子宮内膜ポリープの検査をして、必要であれば除去したいと考えております。
第一子の移植の時に多発性のポリープが見つかり、2泊3日の入院手術をしましたが、子供が小さいこともありなるべく入院はしたくないと思っております。
貴院では日帰りのポリープ除去手術をされていると伺いましたが、やはり私のような他院で治療中の者が手術だけ貴院でご対応いただく事は不可でしょうか?
お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

紹介状があれば、子宮内膜ポリープ切除術は他施設からの紹介も受け付けていますよ。受付にの電話で予約をおとり頂けますか。