No. 12744

ご無沙汰しております。 先生に移植して頂き妊娠ができ無事昨年の11月に女の子を出産いたしました。 出産前は切迫早産で入院したり産後は体調を崩す日が多く色々大変ですが何とか育児をしております。 凍結した胚盤胞の延長について案内をいただきありがとうございます。 胚盤胞についてお伺いしたいことが何点かあります。 ・今後第二子を考えておりますが今千葉県でほぼワンオペで育児をおこなうことが大変で2人の実家のある九州へ引っ越そうと考えております。その際延長した胚盤胞を九州のクリニックへ移送していただけますか。 ・もし移送が可能な時は値段はいくらくらいになりますでしょうか。 以上2点をお伺いしたいです。 旦那と2人で胚盤胞の延長を話し合っておりますが引越しの関係もあり中々話がまとまっておりません。 色々な可能性を考え延長するかどうか決めたいと思いますのでお返事を頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.12744 52051

カテゴリ: 凍結胚移植

ご無沙汰しております。
先生に移植して頂き妊娠ができ無事昨年の11月に女の子を出産いたしました。
出産前は切迫早産で入院したり産後は体調を崩す日が多く色々大変ですが何とか育児をしております。
凍結した胚盤胞の延長について案内をいただきありがとうございます。
胚盤胞についてお伺いしたいことが何点かあります。

・今後第二子を考えておりますが今千葉県でほぼワンオペで育児をおこなうことが大変で2人の実家のある九州へ引っ越そうと考えております。その際延長した胚盤胞を九州のクリニックへ移送していただけますか。

・もし移送が可能な時は値段はいくらくらいになりますでしょうか。

以上2点をお伺いしたいです。
旦那と2人で胚盤胞の延長を話し合っておりますが引越しの関係もあり中々話がまとまっておりません。
色々な可能性を考え延長するかどうか決めたいと思いますのでお返事を頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。胚の移送は可能ですよ。クリニックのラボ課に電話頂けますか。料金や移送の手続き方法などを説明致します。