No. 1423

いつもお世話になっております。 次回の生理開始後、14日目頃(5月9日辺り)に伺う予定だったのですが生理開始日が1週間も早まってしまいました。14日目頃だとGW中となってしまうので今回は見送ってさらに次の生理開始後14日目ということでよろしいでしょうか?あまり周期は狂わないほうなので何か原因があるのではないか・・・と不安です。お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

No.1423 30220

カテゴリ: アンチエイジング・酸化ストレス

いつもお世話になっております。
次回の生理開始後、14日目頃(5月9日辺り)に伺う予定だったのですが生理開始日が1週間も早まってしまいました。14日目頃だとGW中となってしまうので今回は見送ってさらに次の生理開始後14日目ということでよろしいでしょうか?あまり周期は狂わないほうなので何か原因があるのではないか・・・と不安です。お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回は酸化ストレスは問題ありませんでしたが、DHEAsが低い値でした。GW前に来て頂ければ、DHEAをお渡し致しますよ。説明致しますので都合の良いときにおいで頂けますか。