No. 3115

お世話になっております。 結局、生理になってしまいましたが、月曜日はちょうど9日目になりますので、そのまま診察でお願いしたいと思います。 それで、身体の状態の再確認と言う事で、子宮筋腫の状態の再確認、甲状腺ホルモン値、プロラクチンの検査もお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

No.3115 29110

カテゴリ: ホルモン検査

お世話になっております。
結局、生理になってしまいましたが、月曜日はちょうど9日目になりますので、そのまま診察でお願いしたいと思います。
それで、身体の状態の再確認と言う事で、子宮筋腫の状態の再確認、甲状腺ホルモン値、プロラクチンの検査もお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。月曜日は私は午前中のみの診察になりますので、午前中においで頂けますか。