No. 4274

お世話になっております。 FTを考えていたのですが、本日通院した際に、卵管造影の再検査(前回、カテーテル?か入らず片側検査できなかった為?)の話がありました。先に卵管造影を行おうかと迷っています。もし次回、卵管造影を行うとしたら、高橋先生にお願いすることは可能でしょうか?できれば次回の卵管造影でしっかり結果を知れたらと思います。

No.4274 38615

カテゴリ: 卵管造影検査

お世話になっております。
FTを考えていたのですが、本日通院した際に、卵管造影の再検査(前回、カテーテル?か入らず片側検査できなかった為?)の話がありました。先に卵管造影を行おうかと迷っています。もし次回、卵管造影を行うとしたら、高橋先生にお願いすることは可能でしょうか?できれば次回の卵管造影でしっかり結果を知れたらと思います。

高橋敬一院長からの回答

前回のお話ではFtカテーテルの手術をご希望でしたが、もし卵管造影検査の再検査をご希望ならば、次回は私が卵管造影を致しますよ。卵管造影検査をご希望の場合には、生理が来たら検査の予約をお取り頂けますか。ただ、水曜日の午前中は私は別の仕事をしていますので、それ以外の枠をおとり下さい。手術をご希望の場合には、生理開始後に、お電話で手術の予約をおとり下さい。