No. 4434

本日生理がきてしまい、次回の排卵が7日前後にくるのかと思うのですが、先ほど予約したところ10日まで空きがなく無理を承知でそれより前に診て頂くことは可能でしょうか?また以前熊耳医師に検査の結果子宮の壁がぼこぼこしていると言われてなぜかお尋ねしたところわからないと言われてしまい、AMHの数値も大分低いので、 他に原因がわかる方法がないのか、そのまま放置していて妊娠できるのか心配なのでもう一度診てもらったほうがいいでしょうか? わかりづらい質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

No.4434 40087

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡 治療方針

本日生理がきてしまい、次回の排卵が7日前後にくるのかと思うのですが、先ほど予約したところ10日まで空きがなく無理を承知でそれより前に診て頂くことは可能でしょうか?また以前熊耳医師に検査の結果子宮の壁がぼこぼこしていると言われてなぜかお尋ねしたところわからないと言われてしまい、AMHの数値も大分低いので、
他に原因がわかる方法がないのか、そのまま放置していて妊娠できるのか心配なのでもう一度診てもらったほうがいいでしょうか? わかりづらい質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

ネットで予約が取れない場合には、受付にお電話を頂けますか。必要に応じて良い日時をご案内致しますよ子宮内膜は、多少でこぼこしているところがありますが、現時点では手術が必要な状態ではないと判断します。そのまま不妊治療を進めて良いでしょう。AMHも低いので急いで行きましょう。