No. 4441

いつもお世話になっております。 11月23日に妊娠判定を頂きましたが、12月21日診察時に心拍が確認出来なくなり、年明けの診察まで様子見という事でしたが、12月24日早朝に破水のような症状があり、他病院で診てもらい経過観察の結果、12月26日流産の手術を受けました。 今回は残念な結果になってしまいましたが、次回の凍結胚移植に向け前向きに進んで行けるよう回復に努めたいと思います。 次回の凍結胚移植にむけてですが、どのタイミングで診察にお伺いすればよいのでしょうか? お休みのところ大変申し訳ございませんが、ご回答をよろしくお願いいたします。

No.4441 37565

カテゴリ: 流産

いつもお世話になっております。
11月23日に妊娠判定を頂きましたが、12月21日診察時に心拍が確認出来なくなり、年明けの診察まで様子見という事でしたが、12月24日早朝に破水のような症状があり、他病院で診てもらい経過観察の結果、12月26日流産の手術を受けました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、次回の凍結胚移植に向け前向きに進んで行けるよう回復に努めたいと思います。
次回の凍結胚移植にむけてですが、どのタイミングで診察にお伺いすればよいのでしょうか?
お休みのところ大変申し訳ございませんが、ご回答をよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回流産となり非常に残念です。この年末年始は、工事になり診察が出来なくてご不便をおかけしました。通常は1ヶ月程度でおこりますので、生理開始2週間目頃においで頂けますか。