No. 4536

こんにちは。 掲示板で出産の報告はいいことだと思いますが、不妊で通院している私から見ると辛いこともあります。 どうにか掲示板を分けて見えなくするということはできないでしょうか。 検討お願いします。

No.4536 じも

カテゴリ: 出産報告 その他

こんにちは。
掲示板で出産の報告はいいことだと思いますが、不妊で通院している私から見ると辛いこともあります。
どうにか掲示板を分けて見えなくするということはできないでしょうか。
検討お願いします。

高橋敬一院長からの回答

出産報告を見るのがつらいとの意見がある事は承知しております。一方、成功事例んい元気づけられる方もいらっしゃるのです。おっしゃることもわかりますが、様々な意見、とらえ方もあります。今後も検討していきたいと思います。現時点では、出産報告の分類や、書き出しで出産報告とおわかりになれると思いますので、避けて頂ければ幸いです。