No. 4630

お世話になっております。 2月にホルモン補充にて移植予定だったのですが、体調を壊してしまい通院できませんでした。 体調も回復してきましたのでまた移植をお願いしたいと思っています。 今月は今日で生理3日目の為、もうホルモン補充出来ないと思いますので来月移植をして頂きたいと思ってます。 その場合は来月の生理3日目までに通院すれば宜しいでしょうか? それとも今月の排卵時期(14日目頃)に1度通院した方が宜しいでしょうか?

No.4630 34453

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。

2月にホルモン補充にて移植予定だったのですが、体調を壊してしまい通院できませんでした。
体調も回復してきましたのでまた移植をお願いしたいと思っています。
今月は今日で生理3日目の為、もうホルモン補充出来ないと思いますので来月移植をして頂きたいと思ってます。
その場合は来月の生理3日目までに通院すれば宜しいでしょうか?
それとも今月の排卵時期(14日目頃)に1度通院した方が宜しいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

体調が回復されたとのことで何よりです。排卵がしばしば遅れるようなので、ホルモン補充周期での胚移植で良いでしょう。次回の生理開始3日以内においで頂けますか。またがんばっていきましょう。