No. 4709

先日初めての採卵ありがとうございました。移植は5月にお願いしようと思っております。最初の妊娠希望の検査結果で甲状腺の数値が悪いので チラージンを処方されて服用しております。いまいただいている分が4月の中旬できれてしまいます。質問は、5月の移植日まで飲まなくていいものなかということです。 服用が好ましいようでしたら 今の分飲みきる前に処方していただけますでしょうか? 来週はじめから5月中旬までアメリカにおりますので もし必要ならば 前倒しで処方していだけれるかご考慮ただければと存じます。

No.4709 40777

カテゴリ: 薬剤・ワクチン 体外受精・顕微授精

先日初めての採卵ありがとうございました。移植は5月にお願いしようと思っております。最初の妊娠希望の検査結果で甲状腺の数値が悪いので チラージンを処方されて服用しております。いまいただいている分が4月の中旬できれてしまいます。質問は、5月の移植日まで飲まなくていいものなかということです。 服用が好ましいようでしたら 今の分飲みきる前に処方していただけますでしょうか? 来週はじめから5月中旬までアメリカにおりますので もし必要ならば 前倒しで処方していだけれるかご考慮ただければと存じます。

高橋敬一院長からの回答

チラーヂンSは、妊娠中にも飲んで頂いた方がよいでしょう。最長、3ヶ月の処方が可能ですよ。