No. 4713

今年の1月に卒業させて頂きました。 その後も出血等が続いたり、血圧で引っかかってしまい希望の産院では受け付けてもらえず、大学病院での通院、出産予定になりましたが、無事安定期に入り、ただいま6ヶ月で順調に育っております。 ここまでこれたのも先生始め看護師さん、培養土さん、スタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 ところで今現在もまだ貴院で購入している葉酸2錠、ビタミンD2錠を摂取しているのですが、このまま続けていた方がいいのでしょうか?

No.4713 37655

カテゴリ: サプリメント

今年の1月に卒業させて頂きました。
その後も出血等が続いたり、血圧で引っかかってしまい希望の産院では受け付けてもらえず、大学病院での通院、出産予定になりましたが、無事安定期に入り、ただいま6ヶ月で順調に育っております。
ここまでこれたのも先生始め看護師さん、培養土さん、スタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
ところで今現在もまだ貴院で購入している葉酸2錠、ビタミンD2錠を摂取しているのですが、このまま続けていた方がいいのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

その後、経過が良くなったようで何よりです。葉酸は咲いて12週まで飲めば十分とされますが、日本では葉酸不足は多くあるので、飲み続けた方がよいでしょう。ビタミンDもかなり低い値でしたので、継続することをお勧め致します。今後も順調に進み、元気なお子様が誕生される事をお祈りしています。