No. 4809

お世話になります。 排卵ごろ伺う予定でしたが、都合がつかなってしまったため、次回生理ごろ受診しようと思います、 次回aihをお願いしたいので、クロミフェンはいただいてますが、誘発法を変えてみたいので、受診時レトロゾールをいただければと思います よろしくお願い致します

No.4809 33196

カテゴリ: 排卵誘発剤 人工授精

お世話になります。
排卵ごろ伺う予定でしたが、都合がつかなってしまったため、次回生理ごろ受診しようと思います、
次回aihをお願いしたいので、クロミフェンはいただいてますが、誘発法を変えてみたいので、受診時レトロゾールをいただければと思います
よろしくお願い致します

高橋敬一院長からの回答

次回にレトロゾール+AIHご希望を承りました。生理開始5日以内においで頂けますか。