No. 4970

いつもお世話になっております。アシストワンに関しての質問です。 1 本日、採卵が無事に終わりましたが、アシストワンを引き続き服用した方が宜しいと思われますか? 2 もし引き続きアシストワンを服用した方が良い場合、夫婦でいつ迄 服用した方が宜しいでしょうか。 本日は、本当に沢山の成熟卵子を採卵していただき、ありがとうございました。アシストワンの効果もあり、主人の検査結果も非常に良好でした。 高橋先生と藤田先生とアシストワンのお陰だと思います。いつもご丁寧な診察をありがとうございます。暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

No.4970 37074

カテゴリ: サプリメント

いつもお世話になっております。アシストワンに関しての質問です。

1 本日、採卵が無事に終わりましたが、アシストワンを引き続き服用した方が宜しいと思われますか?

2 もし引き続きアシストワンを服用した方が良い場合、夫婦でいつ迄 服用した方が宜しいでしょうか。

本日は、本当に沢山の成熟卵子を採卵していただき、ありがとうございました。アシストワンの効果もあり、主人の検査結果も非常に良好でした。
高橋先生と藤田先生とアシストワンのお陰だと思います。いつもご丁寧な診察をありがとうございます。暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

高橋敬一院長からの回答

アシストワンは引き続き服用して頂けますか。ご主人の状態が良くなっているのはうれしいですね。今後良い結果が出ることを期待しつつ進めていきましょう。