No. 7268

お世話になっております。 先月より凍結胚盤胞移植に向けて通院をさせていただいております。7月16日に受診した際、次周期に移植しましょうという事で、生理開始したら2~5日目に受診してください。というお話しでしたが、4日に娘が手足口病を発症してしまい、私も移ってしまいました。今日生理が来たのですが、受診出来そうにないため、次回生理が来たら受診でも大丈夫ですか?その際も、生理開始後2~5日目の受診で大丈夫でしょうか?お忙しい中すみません。よろしくお願いいたします。

No.7268 38345

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
先月より凍結胚盤胞移植に向けて通院をさせていただいております。7月16日に受診した際、次周期に移植しましょうという事で、生理開始したら2~5日目に受診してください。というお話しでしたが、4日に娘が手足口病を発症してしまい、私も移ってしまいました。今日生理が来たのですが、受診出来そうにないため、次回生理が来たら受診でも大丈夫ですか?その際も、生理開始後2~5日目の受診で大丈夫でしょうか?お忙しい中すみません。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

手足口病がかなり感染が広まっているようですね。お大事になさって下さい。次回の生理には同じようにおいで頂けますか。お待ちしております。