No. 8701

高橋先生はじめ藤田先生、スタッフの皆様 ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました。 先日、残り1つの凍結胚の保存をお願いしておりましたが主人と話し合い、破棄する事を決め手続きを完了致しました。 妊娠しても出産するまでの日々は それまでの事もあり体も心も なかなか大変なものでしたが無事に出産する事ができ、とても安堵しました。 第2子を希望し出産後何度か通院しましたが年齢や妊婦生活に対する不安が拭いきれず、この決断に至った次第です。 授けていただいた息子も元気に成長し来月から年中となります。 先生方、スタッフの皆様 日々ご多忙かと思いますがくれぐれもご自愛下さい。 1人でも多くの方にお子様が授かります様願っております。長い間本当にお世話になりました感謝でいっぱいです。有難うございました。

No.8701 14910

カテゴリ: その他

高橋先生はじめ藤田先生、スタッフの皆様 ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました。

先日、残り1つの凍結胚の保存をお願いしておりましたが主人と話し合い、破棄する事を決め手続きを完了致しました。

妊娠しても出産するまでの日々は それまでの事もあり体も心も なかなか大変なものでしたが無事に出産する事ができ、とても安堵しました。

第2子を希望し出産後何度か通院しましたが年齢や妊婦生活に対する不安が拭いきれず、この決断に至った次第です。
授けていただいた息子も元気に成長し来月から年中となります。

先生方、スタッフの皆様 日々ご多忙かと思いますがくれぐれもご自愛下さい。
1人でも多くの方にお子様が授かります様願っております。長い間本当にお世話になりました感謝でいっぱいです。有難うございました。

高橋敬一院長からの回答

ご連絡ありがとうございました。胚の扱いは承知しました。お子様は元気に成長されているようで何よりです。辛い経験を何度も乗り越えてのお子様でしたね。今後も健やかに成長される事をお祈りしています。