No. 1000

いつもお世話になっております。 先日、診察に伺った時に確認しそびれてしまったのですが、次回の移植の予定ですが、採卵後に仰っていたホルモン補充療法で間違いなかったでしょうか? その場合、予約日は、生理開始5日以内で良いですか? まだ生理はきていませんが、移植前に何か検査等受ける必要はあるでしょうか?その場合は、一度診察に伺うとしたら、生理周期の何日目に伺えばいいでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.1000 27646

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
先日、診察に伺った時に確認しそびれてしまったのですが、次回の移植の予定ですが、採卵後に仰っていたホルモン補充療法で間違いなかったでしょうか?
その場合、予約日は、生理開始5日以内で良いですか?
まだ生理はきていませんが、移植前に何か検査等受ける必要はあるでしょうか?その場合は、一度診察に伺うとしたら、生理周期の何日目に伺えばいいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

次回はホルモン補充周期での胚移植の予定ですので、月経開始5日以内に来て頂ければ結構ですよ。現時点では特別な検査は特にありません。そのまま来て頂けますか。