No. 10016

いつもお世話になっています。 先日(3月16日)胚移植をしていただきましたが、残念ながら生理がきてしまいました。年齢のこともあり、次の体外受精に向けて前向きに進んでいきたいと考えています。 次回はいつ頃の受診が良いでしょうか。 また次の採卵に向けてAssist OneとDHEAは継続して摂っています。他にも摂ったほうが良いサプリ等ございましたら教えて下さい。遠方のため貴院に電話して発送などお願いできたらと考えています。 お忙しい中いつもご回答いただきありがとうございます。よろしくお願いします。

No.10016 35594

カテゴリ: サプリメント 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっています。
先日(3月16日)胚移植をしていただきましたが、残念ながら生理がきてしまいました。年齢のこともあり、次の体外受精に向けて前向きに進んでいきたいと考えています。
次回はいつ頃の受診が良いでしょうか。
また次の採卵に向けてAssist OneとDHEAは継続して摂っています。他にも摂ったほうが良いサプリ等ございましたら教えて下さい。遠方のため貴院に電話して発送などお願いできたらと考えています。
お忙しい中いつもご回答いただきありがとうございます。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

生理が来てしまい残念です。卵巣機能が低下気味ですので、生理開始5日以内においで頂けますか。発育卵胞が複数あるようならば、またご相談致しましょう。基本的にはアシストワンとDHEAで十分とは思いますが、それ以上としては、メラトニン、アスタキサンチン、なども試して良いと思います。ご希望ならば受付にお電話頂けますか。