No. 10050

No.10041にて質問したオレンジと申します。 お忙しい中ご回答ありがとうございます! 初見でそこまで明確に答えてくださってほんとに救われる思いです。 ずっと毎月痛みが怖くて生理前になると恐怖のストレスで妊活どころではなくなってしまって。。 ぜひ受診させていただきたいのですが、今通っているところのカルテのデータがないと厳しいでしょうか? 卵管造影、MRIは撮影済みで、妊活に関しては毎月HCG注射を打つのみで一度人工授精をしただけです。 今の大学病院から紹介状を書いてもらってから受診したほうがいいのはわかっているのですが、気まずいのもあり受診のタイミング等がわかりません。 ちなみに周期は昨日か一昨日が排卵日だったと思います。 主人と休みを合わせてなるべく早く診ていただけたらと思っています。 よろしくお願い致します。

No.10050 オレンジ

カテゴリ: 不妊症検査

No.10041にて質問したオレンジと申します。
お忙しい中ご回答ありがとうございます!

初見でそこまで明確に答えてくださってほんとに救われる思いです。
ずっと毎月痛みが怖くて生理前になると恐怖のストレスで妊活どころではなくなってしまって。。

ぜひ受診させていただきたいのですが、今通っているところのカルテのデータがないと厳しいでしょうか?
卵管造影、MRIは撮影済みで、妊活に関しては毎月HCG注射を打つのみで一度人工授精をしただけです。
今の大学病院から紹介状を書いてもらってから受診したほうがいいのはわかっているのですが、気まずいのもあり受診のタイミング等がわかりません。
ちなみに周期は昨日か一昨日が排卵日だったと思います。
主人と休みを合わせてなるべく早く診ていただけたらと思っています。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

紹介状はなくても大丈夫ですよ。まずは一度診せて頂いてから、方針を一緒に考えてみましょう。受付への電話で予約をおとり頂けますか。この18日は日曜日ですが、この日の午前中も診療をおこなっております。