No. 1007

いつもお世話になっております。 先月採卵・移植をしていただき、判定日に伺う予定でしたが、急用でキャンセルし、その次の日には生理が始まったため、そのまま伺いませんでした。申し訳ありません。 また諦めず体外受精を頑張っていきたいと思っておりますが、次回はいつ診察に伺えばよろしいでしょうか?ちなみに今は1回目の生理から14日目です。 AMHや子宮鏡の検査などまた受けた方がよろしいでしょうか? いつも忙しく一生懸命の先生やスタッフの皆様を拝見していて、なかなか卒業できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いします。

No.1007 26431

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
先月採卵・移植をしていただき、判定日に伺う予定でしたが、急用でキャンセルし、その次の日には生理が始まったため、そのまま伺いませんでした。申し訳ありません。
また諦めず体外受精を頑張っていきたいと思っておりますが、次回はいつ診察に伺えばよろしいでしょうか?ちなみに今は1回目の生理から14日目です。
AMHや子宮鏡の検査などまた受けた方がよろしいでしょうか?
いつも忙しく一生懸命の先生やスタッフの皆様を拝見していて、なかなか卒業できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回生理が来てしまい非常に残念です。しかし、妊娠の実績もありますのでまたがんばっていきましょう。いくつかの対策をとりますので、生理2週間目頃に来て頂けますか。