No. 10148

いつもお世話になっております。 次回の来院日についてご相談です。 今周期は3回目のAIHを行う予定でしたがGWとかぶり来院の都合がつかなかったため、排卵検査薬も使いながらタイミングをとりました。 次周期から体外受精へステップアップしたいのですが、いつ頃来院すればよいでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

No.10148 49601/みんみん

カテゴリ: 排卵誘発剤 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
次回の来院日についてご相談です。

今周期は3回目のAIHを行う予定でしたがGWとかぶり来院の都合がつかなかったため、排卵検査薬も使いながらタイミングをとりました。

次周期から体外受精へステップアップしたいのですが、いつ頃来院すればよいでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

次回は生理開始3日以内においで頂けますか。超音波検査で卵胞の数や大きさをみて、排卵誘発について相談致しましょう。体外受精の動画なども見ておいて頂けますか。また、5月26日(水)、17時より、Zoomで、妊活セミナー 体外受精編 を開始致します。これも是非参加してみて下さい。詳しくは、ホームページのお知らせをご覧下さい。