No. 10149

いつもお世話になっております。 3/1に採卵をして頂きましたが中々結果がでず暫く身体を休めようと思い、2周期治療をお休みしていました。 又先生にお世話になろうと思っております。 今周期は自然周期で人工授精を考えております。  間も無く生理終了(6日目)です。 いつ頃受診すれば良いでしょうか ご教示頂きたくよろしくお願い申し上げます。

No.10149 48280

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
3/1に採卵をして頂きましたが中々結果がでず暫く身体を休めようと思い、2周期治療をお休みしていました。

又先生にお世話になろうと思っております。
今周期は自然周期で人工授精を考えております。 

間も無く生理終了(6日目)です。
いつ頃受診すれば良いでしょうか
ご教示頂きたくよろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

生理が少しばらついて、排卵が遅くなることもあるようなのですが、まずは生理開始2週間目頃においで頂けますか。超音波検査をして卵胞発育をみてみましょう。