No. 10164

いつも大変お世話になっております。 先月の子宮フローラの検査でラクトバチウスが0.1%のため、薬を処方して頂きましてありがとうございました。ラクトフェリンも飲み始めました。 いずれ子宮フローラの再検査はした方がよいでしょうか? 私としましては採卵周期の翌周期はERA検査を希望しています。その翌周期に移植を希望していましたが、フローラの結果が不良でしたので、先生が勧めてくださるのならばフローラの検査に時間を割く意義はあると思っています。宜しくお願い致します。

No.10164 47705

カテゴリ: 着床障害

いつも大変お世話になっております。

先月の子宮フローラの検査でラクトバチウスが0.1%のため、薬を処方して頂きましてありがとうございました。ラクトフェリンも飲み始めました。
いずれ子宮フローラの再検査はした方がよいでしょうか?
私としましては採卵周期の翌周期はERA検査を希望しています。その翌周期に移植を希望していましたが、フローラの結果が不良でしたので、先生が勧めてくださるのならばフローラの検査に時間を割く意義はあると思っています。宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

フローラの検査は0.1%でしたので、やはり再検査はされた方が良いと思います。しっかりと対策を立ててから胚移植をしては如何でしょうか。