No. 10192

初めまして。 他院で凍結胚がありまして、富山県から千葉に引っ越したので、こちらで移植をお願いしたいと思っています。 まだ幼い子供が一人いて、一緒に来院することは可能でしょうか? また移植にあたり、予約がとりにくいなどありますでしょうか?40歳も近いので焦っておりまして、できるだけ早く始めたく。 また胚の移送にあたり、遠いので個人で輸送するのは難しいと思い、宅配にするか専門業者にお願いしようか思ってまして、当院ではあまり専門業者をおすすめしていないと聞いたのですが、理由を教えて頂けたら有り難いです。

No.10192 アロハ

カテゴリ: 凍結胚移植 りすのへや・交流

初めまして。
他院で凍結胚がありまして、富山県から千葉に引っ越したので、こちらで移植をお願いしたいと思っています。
まだ幼い子供が一人いて、一緒に来院することは可能でしょうか?
また移植にあたり、予約がとりにくいなどありますでしょうか?40歳も近いので焦っておりまして、できるだけ早く始めたく。
また胚の移送にあたり、遠いので個人で輸送するのは難しいと思い、宅配にするか専門業者にお願いしようか思ってまして、当院ではあまり専門業者をおすすめしていないと聞いたのですが、理由を教えて頂けたら有り難いです。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックには「りすのへや」があり、お子様と一緒の待合室があります。ご利用可能ですよ。予約は受付にお電話頂けますか。お待たせせずに予約が取れるはずです。胚の輸送は普通に国内でも国際的にもおこなっています。ご希望の方法で可能ですよ。来院して頂ければ具体的にご相談に乗れると思います。それではお待ちしております。