No. 1020

こんにちは 次回の予約について 7日の診察の時に次回は来週でと先生に言われたと思うんですが間違いないですか? 14日に予約してあります また8日に電話で問い合わせしましたが7日の夜から腹痛があり翌朝下着に茶色いおりものがついていました。 鮮血でなければ様子を見てくださいと指示されましたがその後腹痛と茶色いおりものは少し出ますが鮮血はないです やっと陽性判定をもらえたので毎日安静にしています 次回の診察宜しくお願いします

No.1020 20869

カテゴリ: 妊娠初期

こんにちは 次回の予約について
7日の診察の時に次回は来週でと先生に言われたと思うんですが間違いないですか?

14日に予約してあります
また8日に電話で問い合わせしましたが7日の夜から腹痛があり翌朝下着に茶色いおりものがついていました。
鮮血でなければ様子を見てくださいと指示されましたがその後腹痛と茶色いおりものは少し出ますが鮮血はないです

やっと陽性判定をもらえたので毎日安静にしています
次回の診察宜しくお願いします

高橋敬一院長からの回答

妊娠初期の出血は、実際には安静気味にして、経過を見ることになります。妊娠初期は不安だと思いますが、焦らずにみていきましょう。