No. 10209

お世話になっております。 2019年にそちらに転院し、治療・検査・人工授精をしていただき、すぐに赤ちゃんを授かることができました。本当にありがとうございました。 2020年7月に無事に第一子を出産しました。 帝王切開での出産のため、次の妊娠は1年以上空けた方がいいと言われましたが、来月で1年経ちますので、第二子に向けてまた治療を進めたいと思っています。 いつ頃お伺いしたらよろしいでしょうか? またどのような検査を行いますか? お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.10209 46783

カテゴリ: 出産報告 人工授精

お世話になっております。

2019年にそちらに転院し、治療・検査・人工授精をしていただき、すぐに赤ちゃんを授かることができました。本当にありがとうございました。
2020年7月に無事に第一子を出産しました。

帝王切開での出産のため、次の妊娠は1年以上空けた方がいいと言われましたが、来月で1年経ちますので、第二子に向けてまた治療を進めたいと思っています。

いつ頃お伺いしたらよろしいでしょうか?
またどのような検査を行いますか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。次回は生理開始2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡と卵管造影検査から開始致しましょう。また一緒に頑張って行きましょうね。お待ちしております。