No. 10218

高橋先生、藤田先生、スタッフの皆様、通院中は大変お世話になりました。 この度、6月9日に3130gの女の子を出産いたしました。母子共に健康です。 念願の女の子で夫とともに喜んでいます。 2人目まで自然妊娠で授かり、3人目が中々出来ず知人の紹介で先生の所へ伺ったのが始まりでした。 検査の結果、夫も精子数や運動率など悪く、私もAMH0.03でいつ閉経してもおかしくないと言われた時は本当にショックでしたが、1個しか取れなかった卵胞から移植1回で妊娠することが出来たのは本当に奇跡だと思います。 これも先生方のおかげです。 本当にありがとうございました。 まだまだコロナで大変な状況ではありますが、これからも先生のお力で、1人でも多くの方が妊娠できますよう心から願っています! 本当にありがとうございました!!

No.10218 47288

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、藤田先生、スタッフの皆様、通院中は大変お世話になりました。

この度、6月9日に3130gの女の子を出産いたしました。母子共に健康です。
念願の女の子で夫とともに喜んでいます。

2人目まで自然妊娠で授かり、3人目が中々出来ず知人の紹介で先生の所へ伺ったのが始まりでした。
検査の結果、夫も精子数や運動率など悪く、私もAMH0.03でいつ閉経してもおかしくないと言われた時は本当にショックでしたが、1個しか取れなかった卵胞から移植1回で妊娠することが出来たのは本当に奇跡だと思います。
これも先生方のおかげです。
本当にありがとうございました。

まだまだコロナで大変な状況ではありますが、これからも先生のお力で、1人でも多くの方が妊娠できますよう心から願っています!

本当にありがとうございました!!

高橋敬一院長からの回答

今回、無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。卵巣機能の低下で卵子が1個ずつしかとれませんでしたが、今回の誕生に繋がり本当に良かったですね。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。