No. 1022

いつもお世話になっております。 先日は残念な結果になりまだ気持ちが落ち着かない日を過ごしています。次回の診察は2回目の生理が始まってから14日目あたりとのこと、昨日より1回目の生理が始まりましたのでおおよその計算をしてみると、次回診察予定日がちょうどクリスマス過ぎになります。体調等、様々な条件が整っていればその周期での移植ということになりますでしょうか?気分的なことになってしまいますが…年末のバタバタの中での移植はできれば避けたいのです。前回の診察時に今後の予定を伺えば良かったのですが、その時は何も考えることができずこちらでの質問となってしまいました。お忙しいところ申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。

No.1022 30220/ いち

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
先日は残念な結果になりまだ気持ちが落ち着かない日を過ごしています。次回の診察は2回目の生理が始まってから14日目あたりとのこと、昨日より1回目の生理が始まりましたのでおおよその計算をしてみると、次回診察予定日がちょうどクリスマス過ぎになります。体調等、様々な条件が整っていればその周期での移植ということになりますでしょうか?気分的なことになってしまいますが…年末のバタバタの中での移植はできれば避けたいのです。前回の診察時に今後の予定を伺えば良かったのですが、その時は何も考えることができずこちらでの質問となってしまいました。お忙しいところ申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

良い結果が出ずに残念です。次回の生理の周期に移植する予定ですが、無理におこなう必要はありません。年末のばたばたした状況になるようでしたらば、年明けの移植の方が良いでしょう。心配されないで結構ですよ。来院は予定通りにいらして下さい。