No. 10232

高橋院長、藤田先生、スタッフの皆様ご無沙汰しております。 6/8に第二子の女の子を出産致しました。 第一子からお世話になり、無事に2人の子を妊娠、出産する事ができ、先生方、スタッフの皆様に本当に感謝しております。 第二子は逆子だったため、予定帝王切開となりましたが、通院、治療の事を思い出すと、頑張って乗り越える事が出来ました。 まだ先の事は分かりませんが、まずは2人の子との生活を大切にして行きたいと思っています。 まだまだ世の中大変な時期ではありますが、みなさまのご健康をお祈りしております。

No.10232 42801

カテゴリ: 出産報告

高橋院長、藤田先生、スタッフの皆様ご無沙汰しております。
6/8に第二子の女の子を出産致しました。
第一子からお世話になり、無事に2人の子を妊娠、出産する事ができ、先生方、スタッフの皆様に本当に感謝しております。
第二子は逆子だったため、予定帝王切開となりましたが、通院、治療の事を思い出すと、頑張って乗り越える事が出来ました。
まだ先の事は分かりませんが、まずは2人の子との生活を大切にして行きたいと思っています。
まだまだ世の中大変な時期ではありますが、みなさまのご健康をお祈りしております。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。今はコロナで大変ですが、ワクチン接種も進んでいるようです。ともに頑張っていきましょう。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしてます。またお預かりしている胚についてもお待ちしております。