No. 10237

先日は驚くほどたくさん採卵して頂きありがとうございました。 診察時、次回は生理開始5日以内に来る様に言われましたが卵巣嚢腫で診て頂いている病院には7月8日に行く予定で、貴院に伺う方が早くなってしまいそうです。 夫婦で改めて話し合いましたが採卵後1〜3周期での胚移植は考えておらず、一度卵巣嚢腫の病院へ行きそちらの先生と嚢腫の核出のスケジュールやタイミングを確認してから胚移植の時期を決めたいと思うのですが… それでも次回来院日は次の生理開始5日以内でよろしいでしょうか? それとも胚移植を希望する周期の生理開始5日以内に伺えばよいでしょうか? お忙しいところ大変恐縮ですが、お返事よろしくお願い致します。

No.10237 41840

カテゴリ: 凍結胚移植 体外受精・顕微授精

先日は驚くほどたくさん採卵して頂きありがとうございました。
診察時、次回は生理開始5日以内に来る様に言われましたが卵巣嚢腫で診て頂いている病院には7月8日に行く予定で、貴院に伺う方が早くなってしまいそうです。
夫婦で改めて話し合いましたが採卵後1〜3周期での胚移植は考えておらず、一度卵巣嚢腫の病院へ行きそちらの先生と嚢腫の核出のスケジュールやタイミングを確認してから胚移植の時期を決めたいと思うのですが…
それでも次回来院日は次の生理開始5日以内でよろしいでしょうか?
それとも胚移植を希望する周期の生理開始5日以内に伺えばよいでしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが、お返事よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回はとても沢山とれましたね。当クリニックへの来院は、手術の担当医師とのあとで結構ですよ。それではお待ちしております。