No. 10249

お世話になっております。 5月まで高橋さんに通っていました。 引越しで通えなくなってしまいました。 引越し後はクリニックに迷いとりあえず自己タイミングで頑張り、なんと陽性反応を見ることができました。 2月に流産しているので安心はできないですが 陽性になったことが嬉しくて、ご報告させていただきます。ありがとうございました!! また、質問になってしまうのですが やはり、初診は6週過ぎたごろがいいのでしょうか。 2月の流産の時は2人目だからと思って7週入ってからにしようと思っていたところ突然出血が起こり流産になりました。 今は4週なので、、、 後2週間は待った方がいいのか。。。 妊娠初期の自転車はやめた方がいいでしょうか、、、

No.10249 48830

カテゴリ: 妊娠初期

お世話になっております。

5月まで高橋さんに通っていました。
引越しで通えなくなってしまいました。

引越し後はクリニックに迷いとりあえず自己タイミングで頑張り、なんと陽性反応を見ることができました。

2月に流産しているので安心はできないですが
陽性になったことが嬉しくて、ご報告させていただきます。ありがとうございました!!

また、質問になってしまうのですが
やはり、初診は6週過ぎたごろがいいのでしょうか。
2月の流産の時は2人目だからと思って7週入ってからにしようと思っていたところ突然出血が起こり流産になりました。

今は4週なので、、、
後2週間は待った方がいいのか。。。

妊娠初期の自転車はやめた方がいいでしょうか、、、

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。やはり子宮卵管造影検査が効いているのでしょうか。自転車は特別問題はありませんが、転倒しない様ご注意下さい。受診は、まずは妊娠5~6週で如何でしょうか。今後良い経過である事をお祈りしています。