No. 10253

最初はタイミング法や排卵誘発剤での治療を希望しています。早めの妊娠希望な為タイミング療法でうまくいかなければ人工授精にステップアップすることも視野にいれています。 ホームページにタイミング法のみは受け付けていないとありますが、最初はタイミング法を希望の場合は通院不可ということでしょうか。

No.10253 もも

カテゴリ: 治療方針 不妊症検査

最初はタイミング法や排卵誘発剤での治療を希望しています。早めの妊娠希望な為タイミング療法でうまくいかなければ人工授精にステップアップすることも視野にいれています。
ホームページにタイミング法のみは受け付けていないとありますが、最初はタイミング法を希望の場合は通院不可ということでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでは、性交渉が多い方が妊娠しやすいとご説明しています。排卵時期のみ交渉を持つ「タイミング法」を特別な不妊治療としているのではないのですね。まずは検査をされてみては如何でしょうか。通院不可ではありませんので、予約をおとり頂ければ結構ですよ。お待ちしております。