No. 10258

初めまして3、4年前に1度妊娠をし自然流産をしてから今日まで妊娠が出来なく困っております。私28歳で旦那は33歳です。 不妊治療に1度行こうか迷っているのですが右も左も分からず正直お手上げ状態です。 もし、先生の所で不妊治療するとしたらいつ頃行けばいいのでしょうか? 生理の時等がいいと他院のクチコミ等に書いてあったりして本当なのか疑っております。

No.10258 レンレン

カテゴリ: 不妊症検査

初めまして3、4年前に1度妊娠をし自然流産をしてから今日まで妊娠が出来なく困っております。私28歳で旦那は33歳です。
不妊治療に1度行こうか迷っているのですが右も左も分からず正直お手上げ状態です。
もし、先生の所で不妊治療するとしたらいつ頃行けばいいのでしょうか?
生理の時等がいいと他院のクチコミ等に書いてあったりして本当なのか疑っております。

高橋敬一院長からの回答

不妊症検査は一度では済みませんので、何時でもよろしいですから、まずはご都合の良いときにおいで頂けますか。一般的には、生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮卵管造影検査と子宮鏡検査、排卵時期の超音波検査が必要です。検査は1ヶ月で終了しますよ。お電話で受付で予約をおとり頂けますか。それではお待ちしております。