No. 10275

先日は採卵していただき、ありがとうございました。 次回来院は、生理5日以内とのことでしたが、先週急遽、職域接種枠でコロナワクチン接種することになりました。 二回目接種後に、移植したいと考えておりますので、次回来院は移植希望周期の生理5日以内でよろしいですか? また、二回目接種日は調整中で、打ち手が確保できるオリンピック後になってしまうかもと言われております。 少し間があいてしまうので、先に凍結保存の費用など支払いに行きたいと思います。 その場合は、受付に事前連絡してから来院でよろしいでしょうか?

No.10275 39957

カテゴリ: 凍結胚移植 薬剤・ワクチン

先日は採卵していただき、ありがとうございました。
次回来院は、生理5日以内とのことでしたが、先週急遽、職域接種枠でコロナワクチン接種することになりました。
二回目接種後に、移植したいと考えておりますので、次回来院は移植希望周期の生理5日以内でよろしいですか?

また、二回目接種日は調整中で、打ち手が確保できるオリンピック後になってしまうかもと言われております。
少し間があいてしまうので、先に凍結保存の費用など支払いに行きたいと思います。
その場合は、受付に事前連絡してから来院でよろしいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

コロナワクチンは早めにうった方が良いでしょう。胚移植はワクチン後で結構ですよ。お支払いはご都合の良いときにおいで頂けますか。合わせて保存胚の説明も致します。