No. 10294

こんばんは。 いつもお世話になっております。 今回は、コロナワクチンについてお伺いしたいです。 先月生理がきてしまったため、コロナワクチンを接種しました。藤田先生とワクチンを接種した場合は2回目の接種後に生理がきたら治療を再開しようと話していたのですが、急遽旦那もワクチン接種ができることになったため、どのタイミングで治療を再開してよいのかわからなくなってしまいました。 7月中旬に私の2回目の接種が予定されており、旦那は7月中旬以降に1回目の接種を行う予定です。 治療の再開は旦那の2回目のワクチン接種が終わった翌月あたりからの方がよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.10294 49726

カテゴリ: 薬剤・ワクチン

こんばんは。
いつもお世話になっております。
今回は、コロナワクチンについてお伺いしたいです。
先月生理がきてしまったため、コロナワクチンを接種しました。藤田先生とワクチンを接種した場合は2回目の接種後に生理がきたら治療を再開しようと話していたのですが、急遽旦那もワクチン接種ができることになったため、どのタイミングで治療を再開してよいのかわからなくなってしまいました。
7月中旬に私の2回目の接種が予定されており、旦那は7月中旬以降に1回目の接種を行う予定です。
治療の再開は旦那の2回目のワクチン接種が終わった翌月あたりからの方がよいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

ご主人のワクチンは何時うっても問題ありませんよ。ご主人のは全く気にしないで良いのですね。したがって治療は予定通りで良いと思います。