No. 10333

いつもお世話になっております。 先日、夫婦揃って具合が悪くAIHを見送る運びとなりました。 ご指示頂いた通り、PCR検査を受けました。陰性との結果でした。 次回の予約は生理が来て、12~13日辺りで取ればよろしいですか? お忙しいところ、申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

No.10333 47661

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
先日、夫婦揃って具合が悪くAIHを見送る運びとなりました。
ご指示頂いた通り、PCR検査を受けました。陰性との結果でした。
次回の予約は生理が来て、12~13日辺りで取ればよろしいですか?
お忙しいところ、申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

コロナのPCR結果が陰性で良かったですね。次回の来院は、生理開始12~13日で結構ですよ。また仕切り直して頑張っていきましょう。