No. 10360

第二子、第三子の治療の際は本当にありがとうございました。 第三子治療の卒業後、9週で稽留流産となり産院で流産オペ(吸引法)を行っていただきました。その後、出血が止まったと思ったらまたあったりと不安定でしたが、その後一度生理があり今回またいつもの排卵前の変化があったので、次回予定通り生理が来たら受診しようと思っているのですが、どのタイミングで受診するのが良いでしょうか? 凍結胚があと2つ残っているので、その2つの移植までは治療を頑張ってみようかと思っております。

No.10360 43332

カテゴリ: 流産

第二子、第三子の治療の際は本当にありがとうございました。
第三子治療の卒業後、9週で稽留流産となり産院で流産オペ(吸引法)を行っていただきました。その後、出血が止まったと思ったらまたあったりと不安定でしたが、その後一度生理があり今回またいつもの排卵前の変化があったので、次回予定通り生理が来たら受診しようと思っているのですが、どのタイミングで受診するのが良いでしょうか?

凍結胚があと2つ残っているので、その2つの移植までは治療を頑張ってみようかと思っております。

高橋敬一院長からの回答

卒業後に流産となりとても残念です。残っている胚の移植は承りました。子宮鏡をしたいと思いますので、生理開始6~10日においでいただけますか。またがんばっていきましょう。お待ちしております。