No. 10368

昨年卒業し、5月に無事元気な女の子を出産しました。ありがとうございました! 第二子を望んでおりますが、凍結胚はないので、年齢のことも考え、早く治療を再開したいと思っています。授乳はミルク寄りの混合で、生理はすでに再開しています。 今後どのタイミングでクリニックへ伺えばよろしいでしょうか。

No.10368 47506

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

昨年卒業し、5月に無事元気な女の子を出産しました。ありがとうございました!
第二子を望んでおりますが、凍結胚はないので、年齢のことも考え、早く治療を再開したいと思っています。授乳はミルク寄りの混合で、生理はすでに再開しています。
今後どのタイミングでクリニックへ伺えばよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。生理が再開しているので検査は可能です。生理開始2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査においで頂けますか。またがんばっていきましょう。