No. 10384

いつもお世話になっております。 早急なお返事ありがとうございました。 次回の3回目の胚移植は、先生からのお返事にあった様に検査を受けず2回目と同様に行おうかと思います。 2回失敗して、不安で焦ってしまいました。 次回の診察もどうぞ宜しくお願い致します。

No.10384 49012

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
早急なお返事ありがとうございました。
次回の3回目の胚移植は、先生からのお返事にあった様に検査を受けず2回目と同様に行おうかと思います。

2回失敗して、不安で焦ってしまいました。
次回の診察もどうぞ宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

承知致しました。ご不安とは思いますが、1個1個しっかりと丁寧に移植していきましょう。