No. 10393

いつもお世話になっております。 先月流産宣告を受け、現在自然排出を待っている所です。 宣告から1週間経ちましたがまだ排出はしていません。いつ出血するのか不安なので手術を検討しています。 手術希望の場合は、事前検査(採血等)が必要だと思いますが、今週診察に伺って問題無ければ翌週に手術をして頂く事は可能でしょうか?(付き添いの関係でお盆時期しか難しそうなので確認させて頂きました)

No.10393 49083

カテゴリ: 流産 手術

いつもお世話になっております。

先月流産宣告を受け、現在自然排出を待っている所です。 宣告から1週間経ちましたがまだ排出はしていません。いつ出血するのか不安なので手術を検討しています。
手術希望の場合は、事前検査(採血等)が必要だと思いますが、今週診察に伺って問題無ければ翌週に手術をして頂く事は可能でしょうか?(付き添いの関係でお盆時期しか難しそうなので確認させて頂きました)

高橋敬一院長からの回答

今回流産となりとても残念です。手術をご希望ならば、週明けにご相談に来て頂けますか。麻酔薬の供給の問題もあるので、具体的な相談を直接致しましょう。