No. 10405

お世話になっております。 受診時期についての相談です。 出血がいつもの生理よりかなり少なかったのですが、ほとんど出なくなって来ました。 診察時のお話では、ある程度しっかりした量の出血がある、それが落ち着いたら2.3日で受診、とのことでしたので、これからまた出血があるのかと受診時期を悩んでおります。 お忙しいところ申し訳ありませんが、助言頂けましたら幸いです。

No.10405 36585

カテゴリ: 流産 次回受診時期

お世話になっております。
受診時期についての相談です。
出血がいつもの生理よりかなり少なかったのですが、ほとんど出なくなって来ました。
診察時のお話では、ある程度しっかりした量の出血がある、それが落ち着いたら2.3日で受診、とのことでしたので、これからまた出血があるのかと受診時期を悩んでおります。
お忙しいところ申し訳ありませんが、助言頂けましたら幸いです。

高橋敬一院長からの回答

思ったよりも出血が少ないkとは時々あります。すでにすべて出てしまった可能性もありますので、一度来て頂けますか。超音波検査で確認してみましょう。