No. 10423

お忙しいところ恐縮ですが、質問失礼いたします。 本日お電話にて手術ができないことと、また来月生理がきたら予約を、とのお話しでしたが、来月また手術ができない可能性はやはり高いのでしょうか? 今後治療を進めていくうえで、今何かできることはないかな?と焦るばかりです。 コロナワクチンの2回目が24日にありますし、現状今月はなにもできず、ただ待つしかないのでしょうか? また、前回の血液検査の結果はいつ確認に伺えばよろしいですか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

No.10423 50485

カテゴリ: 手術

お忙しいところ恐縮ですが、質問失礼いたします。
本日お電話にて手術ができないことと、また来月生理がきたら予約を、とのお話しでしたが、来月また手術ができない可能性はやはり高いのでしょうか?
今後治療を進めていくうえで、今何かできることはないかな?と焦るばかりです。
コロナワクチンの2回目が24日にありますし、現状今月はなにもできず、ただ待つしかないのでしょうか?
また、前回の血液検査の結果はいつ確認に伺えばよろしいですか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

現在、麻酔薬の供給停止が急におきてしまったので、手術がおこなえずに大変ご迷惑をおかけしています。現在、代替薬の入手の手続きを進めていますので、1ヶ月後には再開できると推測しています。体制が整いましたらば、皆様にはすぐにご報告致します。もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。血液検査の結果を聞きに来て頂けますか。ビタミンDと貯蔵鉄の不足がありますので、処方致します。