No. 10425

高橋先生、藤田先生、ご無沙汰しております。 お陰様で長女は2歳、次女は6ヶ月になりました。コロナ禍で不安と心配でビクビクしながらの通院でした。なかなか授からず辛い時もありましたが、先生達のおかげで無事に授かり、二人共スクスク元気に育っています。6ヶ月の次女は丸々と太りプニョんプニョんでとても可愛いです。 本当にありがとうございました。 余談ですが、出産したクリニックの院長診察室の本棚には高橋先生が書かれた不妊治療の本がしっかりと入ってました。さすが、不妊治療の権威だと思ったのでした。

No.10425 42735

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、藤田先生、ご無沙汰しております。
お陰様で長女は2歳、次女は6ヶ月になりました。コロナ禍で不安と心配でビクビクしながらの通院でした。なかなか授からず辛い時もありましたが、先生達のおかげで無事に授かり、二人共スクスク元気に育っています。6ヶ月の次女は丸々と太りプニョんプニョんでとても可愛いです。
本当にありがとうございました。
余談ですが、出産したクリニックの院長診察室の本棚には高橋先生が書かれた不妊治療の本がしっかりと入ってました。さすが、不妊治療の権威だと思ったのでした。

高橋敬一院長からの回答

お子様は(プニョんプニョんと)健やかに成長されているようで何よりです。私の本が待合に置かれていたとはとても嬉しいお知らせです。また頑張れそうです。ありがとうございました。今後も育児を楽しんで下さいね。そして、またのご来院をお待ちしております。