No. 10462

No.10445 オレンジです。 高橋先生、大変お忙しい中、ご丁寧にアドバイスをいただき、本当にありがとうございます。 一箇所のクリニックに通い続けており、今のクリニックではなかなかDr.の意見をゆっくり伺うことができないため、高橋先生からアドバイスいただけることで、私の判断材料といいますか、選択肢にも幅が広がります。心から感謝しています。 去年もお伝えしましたが、主治医にも高橋先生にもよいご報告できるよう私も残りそう長くはない治療期間をできるだけ前向きに取り組んでいきたいと思います。 jinecoでも学ばせていただいております。 この度はご回答くださり、本当にありがとうございました。

No.10462 オレンジ

カテゴリ: その他

No.10445 オレンジです。
高橋先生、大変お忙しい中、ご丁寧にアドバイスをいただき、本当にありがとうございます。
一箇所のクリニックに通い続けており、今のクリニックではなかなかDr.の意見をゆっくり伺うことができないため、高橋先生からアドバイスいただけることで、私の判断材料といいますか、選択肢にも幅が広がります。心から感謝しています。
去年もお伝えしましたが、主治医にも高橋先生にもよいご報告できるよう私も残りそう長くはない治療期間をできるだけ前向きに取り組んでいきたいと思います。
jinecoでも学ばせていただいております。
この度はご回答くださり、本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

わざわざのご連絡ありがとうございます。今後も頑張って下さいね。良い結果が出ることをお祈りしています。