No. 10464

いつもお世話になっております。 先日移植して頂いた5AAの胚盤胞は、なんと着床することが出来ました。他院で3回良好胚を移植してもかすりもしなかったのに、こちらに転院してから初めて着床したこと心からの嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 BT9の本日、判定日だったのですが、hcgの値が126ということでした。着床自体が初めてのことなので、この数値が良いのか悪いのか分からず、不安になってしまいました。診察時にきちんと聞けばよかったのですが、呆然としてしまい何も聞けず、今に至ります。お忙しいところ恐れ入りますが教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

No.10464 49988

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
先日移植して頂いた5AAの胚盤胞は、なんと着床することが出来ました。他院で3回良好胚を移植してもかすりもしなかったのに、こちらに転院してから初めて着床したこと心からの嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
BT9の本日、判定日だったのですが、hcgの値が126ということでした。着床自体が初めてのことなので、この数値が良いのか悪いのか分からず、不安になってしまいました。診察時にきちんと聞けばよかったのですが、呆然としてしまい何も聞けず、今に至ります。お忙しいところ恐れ入りますが教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。妊娠4週のHCG126は平均的な値ですよ。様々な事が気になる時期ではありますが、おこなえる事をして経過を見ていきましょう。このまま順調に進むと良いですね。