No. 10466

いつもお世話になっております。 7月27日からクロミッドを5日間に飲みました。 8月7日に婦人科へ診察し、HCGの注射をしました。 8月19日にコロナワクチン(モデルナ)2回目を接種しました。翌日8月20日に副反応で発熱がありました。 8月22日に茶色のおりものがあり、生理予定日が28日でしたが、本日23日に早めにきました。 普段よりも早い生理ですが、クロミッドは通常通り飲む対応でよろしいでしょうか。

No.10466 50026

カテゴリ: 排卵誘発剤 薬剤・ワクチン 人工授精

いつもお世話になっております。
7月27日からクロミッドを5日間に飲みました。
8月7日に婦人科へ診察し、HCGの注射をしました。
8月19日にコロナワクチン(モデルナ)2回目を接種しました。翌日8月20日に副反応で発熱がありました。
8月22日に茶色のおりものがあり、生理予定日が28日でしたが、本日23日に早めにきました。
普段よりも早い生理ですが、クロミッドは通常通り飲む対応でよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

ワクチン2回目を受けられて良かったですね。もうこのあとは何をしても良いのです。クロミッドは通常通りに飲んで結構ですよ。