No. 10475

No. 8249、9147で以前質問した者です。 逆子で帝王切開でしたが、元気な女の子が生まれました。生後6ヵ月です。慣れない育児で大変な時もありますが、とてもかわいい子で毎日幸せを感じています。 アシストワンやサプリで胚のグレードが良かったからか、44歳で妊娠、45歳で出産でも、うちの子は病院で一番元気に泣き過ぎて助産師さんを困らせたようです。健診オールAをキープしてきたのも良かったのかもしれませんね。健康だとこんな良い事があるのですね。最初の顕微授精で陰性判定が出た時は凹みましたが、着床障害の検査を受けたのも正解でした。 まだ他に凍結保存の胚が有るので、2人目もできるかも知れませんね。ありがとうございました。

No.10475 き

カテゴリ: サプリメント 出産報告

No. 8249、9147で以前質問した者です。
逆子で帝王切開でしたが、元気な女の子が生まれました。生後6ヵ月です。慣れない育児で大変な時もありますが、とてもかわいい子で毎日幸せを感じています。
アシストワンやサプリで胚のグレードが良かったからか、44歳で妊娠、45歳で出産でも、うちの子は病院で一番元気に泣き過ぎて助産師さんを困らせたようです。健診オールAをキープしてきたのも良かったのかもしれませんね。健康だとこんな良い事があるのですね。最初の顕微授精で陰性判定が出た時は凹みましたが、着床障害の検査を受けたのも正解でした。
まだ他に凍結保存の胚が有るので、2人目もできるかも知れませんね。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。年齢を拝見すると本当に幸運でしたが、努力が実って本当に良かったですね。アシストワンがお役に立てたならばこれも嬉しいです。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。